Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

星座占いの功罪 2/2

ら、、、欲しかったテントも激安になっていた!発売当時は29800円でスペックを考えると高コスパだったテント。だが、1台目のモノポールテントを買った直後だったので、購入は見送っていた。が、その後は毎年1万円づつの値上がりを続け、高嶺の花となり諦めていたテント。それが何とこちらも70%オフとなっていた!

「どうする俺?5千円のモノポール?1.6万円の未経験テント?」

そうです私は、大型前室テントは未経験なのでした。30分程長考しましたが、、、新しい経験値を得たい欲望が勝ち、、、大型前室テントに進路変更決定!高くて買えなかった、、、ogawaテントのステイシーの代用品としてだけどね〜ww

また、重いテント(総重量7.5kg)を買ってしまった。
が、タープ持って行かなくてイイからトントンかな〜?

結論、、、ワンポールテントのIGNIOも大型前室テントのWhole Earthも、ソロキャンプブーム需要を見誤り、かなりの過剰生産をしていた模様〜ww