Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

星座占いの功罪 番外編

私のキャンプ食材保管用発泡スチロール製クーラーボックス。

多分、、、10年以上使っていますww  かなり草臥れて来ており、海岸に打ち上げられている投棄ゴミと比べても、なんら見劣りしないグレートな風貌になってきまし た。なんでそんな物を使っているのか?欲しいサイズが無かったからです!

北海道のスーパーのお惣菜売場で売られている「ニシンの塩焼き」的な奴らは、横幅250mmの白色トレーに乗せられています。現行良く売られている6Lクラスのクーラーボックスの横幅は220mm。私の草臥れた投棄ゴミの横幅は235mm。

いつも無理矢理捩じ込んでいます!ww

だが、220mmともなるとちょっと無理。トレーの折れや破れは、中身の酒肴と非衛生的保冷氷との接触を誘発します。あのスーパーの保冷氷は、中々の曲者です。かなりの高確率でお腹を壊します。(腹の丈夫なチャリダーでさえですww)

してこの日、ギリギリ250mmの奴を見付けました!
二晩分の食前酒と酒肴と氷が入る深さで♡