Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

風を見た少年

北海道に来ると空の大きさを感じる。
それはイコール、気象が良く見えるという事。

雲の種類や高度、雨の強さや流れ、らがとても良く見えます。それは上空や低空の風の流れでもあります。近年は、雲一つ無い晴天が退屈に感じる程ですww

「あっ、あそこ雨降ってるわ。」
なんて台詞は、北海道だからこそかと♡

少々の基礎知識さえ仕入れておけば、北海道はボーッとしてるだけで、気象や地形や民族なんかの自然科学系が妄想し放題!当たりを導き出すのも良し、ハズレもまた良し♡

追伸> いきなり来ました!昨朝の最低気温5.7℃!ダイソーの寝袋2枚重ね(合わせて2000円!ww)で何とか寝れました〜ww