Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

アカデミック野郎

千葉県に国立歴史民族博物館(通称:れきはく)が在る。が、、、
大阪府国立民族学博物館(通称:みんぱく)てのが在った!

千葉の博物館は、日本国内の古来の民族の展示でとっても見応えが在り、私的にとっても大好きな博物館なのです。 一日では見切れない量と質です。名前が似てるので、大阪の博物館もとっても見応えが在るに違いない!と思うのです。

調べてみると、大阪の博物館は、世界の民族の展示の様です。それもまた佳し。失敗しましたわ〜。関西を徘徊してた頃に知っていれば、必ず行ったのに〜!3日位かけてジックリ堪能したいです!若しくは、そのレベルを期待したいです!

これで、また、大阪へ行く用事が出来ちゃったじゃないか〜♪
だがしかし、現在大阪で私を泊めてくれる家は無い。

https://www.youtube.com/watch?v=E-DAUGDEeRA