Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

silent minority

来年の手帳を買いました。

気が早いと思うでしょうが、私の気に入ったタイプだったり色だったりは大体、11月中旬には無くなってしまうので、今年はちょいと早めに買いに行きました。

手帳は、今年から使い始めた見開き2week。この横長の1日分スペースが、私的にとても使い勝手が良いのです。ボールペンは、ジェルタイプのサラサ。お気に入りのブルーブラックの1.0mm。太めの青黒色は、万年質を意識しての事です♡

このボールペンは何処の店でも売っていますが(ブルーブラックの1.0mmも?)、このA6の手帳はよく在る見開きmonthlyではなく見開き2weekなのでかなりの少数派。多分売っているであろうと目を付けた大規模文房具店まで、片道20kmのドライブとなりました。手帳の売価と往復のガソリン代は大差無いけどね〜ww

なんでそこまでして?って?
気に入った物に囲まれてるってHappyじゃないですか〜♡