Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

時代は巡る

スマホカバーは2つ持っている。

北海道キャンプ時の屋外生活落下対策用手帳型と、地元に居る時の屋内生活能率重視用極薄型。北海道から帰宅後、スマホのカバーを手帳型から極薄型に付け替えた。ら、ガバガバになっていた。自宅に置きっ放しだったので、今夏の猛暑でヤラレたと思われる。

と言う訳で、3個目のスマホカバーを買う羽目になった。

手帳型と極薄型の中間の奴を買う。厚さ1mm弱の対衝撃性が在りそうな、クリアで蓋は無い一番有りがちなタイプ。 だが、カバーと本体の間にステッカーとか入れられそうな感じの奴!中学生の頃、雑誌の切り抜きを挟んでた透明下敷きを思い出すな〜ww

何を挟んでやろうかな〜♡