Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

I have a plan B

テント、寝袋、マット、椅子、バーナー、モバイルバッテリー、、、は必ず二つづつ持って行ってます!一夏に何れか一つは必ず壊れるから!して、壊れるのは北海道の片田舎。欲しい物が売ってそうな街まで片道100kmはざらだから!

テントは、高級品は買わないが安物も買わない。快適性は欲しいし必要だが、2シーズン程で壊れてしまうから。でも、廉価で快適性の高いテントは、何故か皆嵩張ります。ソロライダーには到底装備は無理な質量になります。

気温が35℃〜0℃の夏秋の北海道。当然に寝袋は夏用と秋用の二種欲しい。マットも突然剥離したりパンクしたりします。椅子も突然フレームが破断します。モバイルバッテリーも充電頻度疲労を考えて、10000mAhを2個。

廉価で快適に!を目標に揃えて来た現在の私のキャンプ装備。でもこれは四輪だから出来る事。冷静に見直してみると、、、二輪時代の荷物の4倍程の量になっています。二輪に戻るには、全装備の見直しと買い替えが必要ですわ。

ルーフキャリア?ソーラーパネル?ノンノン!
3ヶ月も?そんな装備が?この車の中に積んであるの?
と、驚かせる様な街に溶け込む車作りを目標としておりますww