Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

納豆で火傷

いよいよ、15歳になったiMacが寿命を迎えそうな気配になって来た。そこで、データのアップロード作業を開始。一番下らなくて一番大事なのが、、、デジカメの画像データ。最古の画像は2003年7月。ダブってたり、半分壊れてたり、同じ様な物だったり、、、を選択してグーグルフォトへアップロード。

これがまあまあな量。(4日も掛かったよ!)

最初から見直す事も無いけれど、ブログを見れば大体済む事だけれど、消去したらもう二度と戻っては来ないからね〜。捨てるに捨てられないノスタルジー

外付けHDDなんて言葉はもう死語ですな〜。
世の中、便利になったもんです〜。

追伸> 納豆をホットサンドの具にすると劇熱になります!要注意!