Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ボロ着の花道

私は、Tシャツとトランクスと靴下を、1軍2軍3軍に分けております。
1軍は、人混みに着ていっても恥ずかしくない物。
2軍は、近所の買物なら恥ずかしくない物。
3軍は、外出出来ないレベルの物。
して、毎夏北海道への出発時には、敢えて3軍の精鋭を着て出発しています!ww

御想像の通り、友達以外の知り合いには絶対に会いたく無い恰好です!エアコンの殆ど効かない我が軽四。朝に出発しても昼前には、毎夏汗だくなのです。北海道に上陸すれば涼しいので、洗濯をするのは早くても10日先。それまでタップリ汗を吸った下着を保管し続けるのは、、、高度な技術と無我の境地を必要とします。ので。

私は自宅より着て来た3軍をフェリーの大浴場のゴミ箱に捨てて、風呂上がりに1軍に着替えています!どう考えても、合理的でしょ?ww(クラシックも美味しく呑めるし!)

ので、3軍認定(候補)のTシャツやトランクスが産出されると、洗濯をしてタンスの隅っこに大切に保管しております。夏の大役を果たして貰う為に。