Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

旅する箸

数年前から北海道へは箸を持って行かなくなった。 ちゃんと洗えてなかったり、濡れたままパッキングして移動し、バッグの中で箸がカビていたからだ。それも2回。そして、コンビニでもスーパーでも割り箸を調達するには困らないからだ。

SDGsの世の流れには反しますがねww

箸を貰い忘れると飯が食えないので、ちょっと余計に貰っておこう癖が発症します。しかし、ついつい買い過ぎて、バッグの中で割り箸が幅を効かせる様になって来ます。必然、気が付くと自宅まで引き連れての帰宅となります。ので、、、

今年も7本。台所の引出しの結構大量割り箸ズに仲間入りですww