Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

ホットサンド

今夏の北海道へ、、、ホットサンドメーカーを持って行くのを忘れた。
のでその反動で、、、帰宅後のランチはホットサンド率が高い。

ステーキはミディアムレア派ですが、ホットサンドはウエルダン派です!
色々挟んでみましたが結局は、、、ハム&チーズが一番かな〜?ww

無地のホットサンドメーカーでウエルダンで焼くと、薄手のプラスチックで覆われた様な硬くて詰まらない食感になりますが、私所有の様な斜め線入りのホットサンドメーカーで焼くと、食感に強弱が生まれます。これが、何とも心地良い食感なのです。

だがそれもそろそろ終わりの季節
真冬の昼飯としては暖が取れないもんね〜ww

んっ???ちょっと待てよ???
これは身体が暖まるホットサンドを作れとの天命か?