Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

マロニーちゃんの季節

昨朝の最低気温は今季初の氷点下-0.4°C!(室温も7℃!)

氷点下。なるにはなりますが、12月頭になってたっけ?ちょっと早い気がします。今年の3月の暖かさで、ファンヒーターには灯油が少々残っており助かりました。

朝陽も低高度になり、部屋に差し込み辛くなり、暖まらないんだよね〜。

三叉神経痛防止の為、歯磨きもぬるま湯を沸かす様にしました。毎度やかんで。一度発症すると中々治らないし、痛いし、何と言ってもイライラするんでね〜ww

と言う事で、、、冬本番に備えて、、、プチプチも貼りました〜♪
(灯油も買いに行ったら、、、混んでました〜ww)