Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

マイファースト収集癖

永谷園のお茶づけの素に付いていた、、、東海道五十三次カード!ww

たしか、、、小学校低学年の頃に発症した病気だったと思います。して、全種のコンプリートを目指していました!流石は小学生!無茶な事を考えたもんですわ〜ww

だって〜、、、確か8袋入りだったっけ?

奇跡的にダブらずに全種集まったとしても×53で、、、お茶漬け424食!ww 幾ら昭和の丈夫な小学生でも塩分の取り過ぎでしょ?ww 1年以上食べ続ける事になるし〜ww

最終的に集まったのは、、、12.3枚だったかな〜?ww

追伸> 久々に琴線が震えるキーホルダー(死語でないの?)を発見! 70'sテイストのデザインとフォント(勿論右側ね♡)が堪りません!だが、渋谷まで行かないと手に入らない。上野まで行く用事が在るのに行き渋ってる私には、、、渋谷は人が多過ぎる。