Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

遅れて来た阿呆

昨秋からラジコプレミアムで北海道のSTVばかり聴いている私。

当然、スマホとクロームブックの充電頻度が倍増している。これに困っていた。リチウム電池の寿命は充電回数。「このままでは、、、スマホもクロームブックも寿命が半分以下になってしまう。」と2ヶ月も悩んでて、やっと昨日解決策に気が付きました!

「そうだ!骨の髄まで使える奴が在ったじゃん!」

と言う事で、ジャンク箱から掘り起こした2016年製のスマホを、ラジコ専用WiFi機器として転生させました!多少動きが変だったり遅かったりしますが、、、そこは御愛嬌♡「コイツだったら寿命が来ようが壊れようが問題無し!」満面の笑みで御座います〜♪

して、、、予想外の結果に笑みも倍増、、、
ラジコ1時間視聴時のバッテリー消費率がたったの2%!