Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

3年振り3個目

テントを買った。同じテントを、、、3個目だww

1代目は2年使って、網走湖を吹き抜けた台風並みの北風でフライが破れた。2代目は1年使ったが、昨年は別のテントを使ってたので家で休憩中。今回の3代目は、2代目が壊れた時用だ。私の北海道ステイでは、このテントは結構使い勝手が良いのです。

だが、最も主な理由は価格だ。

1代目を買った時は15999円。2代目を買った時は9999円。それが更に半額になり、それでも売れなかった様で更に20%オフ!不人気にも程が在る!今時、2シーズンは使えるテントが3999円?これを底値と呼ばずして、何を底値と呼ぶのでしょう!

ワークマンのテントよりも安いってさ〜ww

金曜日にこのセールを現認。だが、その日は持ち帰れる状況では無かったので、セール最終日の月曜日に買う事とした。在庫は4個だった。こんなテントを買う奴は居ないと思っていたが、、、月曜日の昼飯時にラスト1個、、、をギリギリゲッチュー!

の3分後、、、私の手元を悔しそうにチラ見する男性1名来店〜ww