Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

Japan Self Defense Camper

先週、風が強かったですよね?

したら、、、我が家のベランダのトタン屋根がまた壊れました。「バタンバタン」と大音量で近所迷惑。原因は、前回の修理で使った結束バンドが、紫外線劣化でバツバツと切れてしまい、プラトタンが風に煽られまくっていました。強風下で修理開始。

だがしかし、、、夕暮れが迫っていたので、、、同じ部材で修復ww

所詮は100均の結束バンド。いくら耐候性といっても、切れるのは必定。面倒臭いですが、100円の部材で2回も修理が出来るなんて、在る意味コスパ的には合格です。数年後に、また修理しなければならないと解っていながらも。次回はどうすっかね?

「虎は死んで皮を残す」転じて「テントは死んでボールを残す」
(コールマンツーリングテントの廃材を転用し完全武装!ww)