Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

親バカ

2016年春に手に入れた Tern Link B7。

もう8年目なんですね〜ww ボケと老化の防止に、ポタリングやお買物に、大活躍してくれてます。季節や地形を実感するのにも、大活躍です。買って良かったです。

そろそろリアタイヤが寂しくなって来たので、タイヤ交換かな?ゴム質ももう限界だろうし。総走行距離が知りたい所ですが、メーターを付けて無いので不明です。

前々から、折り畳みじゃ無いドロップハンドルのミニベロ (Tern Surge 等)が欲しいのですが、、、2台所有(浮気)が苦手なんだよね〜。何とも歯痒いです〜ww

して、、、この自転車、、、私の眼にはこんな風に見えています!