Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

冬のゲリラ豪雨

一昨日の関東の短時間積雪。正に暖冬!正にゲリラ豪雨
気温が低かったので雨が雪になっただけ!雷も賑やかだったしね〜♪
暖冬の証拠に、翌朝の路面は凍結路ではなくシャーベット。ベチャベチャ〜♪

30年前の積雪時には、、、近所の中央分離帯が在る国道の登り坂の麓でスタックしているライトバン系営業車を確認し、、、オフ車のリアタイヤにトラロープを巻き付けてチェーン代わりにして、、、クローズド化した2車線エリアを上から逆走して、、、物置に転がっていたスチールチェーン1万円即売会を開催しに行きました〜ww

2セットが3分で完売でしたわ〜ww
領収書は無いと言ったら渋い顔してたな〜ww

誰も走ってないゲレンデ状態だったんで、、、ついでに何往復もして遊んでいたもんでしたが、、、今はすっかり半纏に包まり焼酎を啜る爺様ですww