Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

親バカ再び

何故に自転車のネタをアップしたかと言いますと、、、
Tern Surge の購入を寸前まで悩んでいたからです。。。

「2023年モデルが20%オフ!」という地元のマニアックな自転車屋のHPが眼に入ってしまったからです。2週間悩みました。が、B7を蔑ろにする事が出来ませんでした。

それに20%オフだけど〜、、、私の生活費2.5ヶ月分なんでね〜ww

久々に「JRA銀行の預金を下ろしに行ったろか!」とも思いました。が、久々なんできっと「カモられるな」と、思い止まりました。(1万円は浪費防止しましたねww)

次に狙う妄想カスタムバイクは、、、Tern Crest ブルホーン仕様♡
若しくはハンドルノーマルのままで、、、フロントバスケット仕様♡

なんて妄想の前に、、、坐骨神経痛を治さなければ。。。