Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

余命

日テレの藤井アナが、3月末で番組の移動ではなく、退社を表明した。

理由は、自身の父親が58歳で他界しており自身も52歳、あと6年で父親が他界した年齢と同じになる。番組移動先が深夜になるので、移動すると家族や友人との夕食や団欒の時間が無くなってしまう。ので、、、金よりも時間を優先した模様。

共感します。

私の父親も64歳で他界しました。なので、私も70歳80歳になった自分が想像出来ません。と言う事も鑑み、私の人生の目標は「65歳まで生きる!」親より1日でも長く生きていれば、親不幸じゃないでしょ?私なりの変なこだわりです。

私も金よりも時間を選びました。
ちょっと度が過ぎちゃったかもしれませんがww

追伸> 浜松?宮崎?宇都宮?餃子の街は京都でしょ!京都王将があるじゃん!