Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

If,,,

もし私が金持ちだったら、、、飛行船を買う。
地形や気象を堪能できる、、、速度と高度で空も徘徊したい。

もし私が金持ちだったら、、、東北を散歩する。
週に一度グランクラスで、、、美味しい物と素敵な景色を探しに。

もし私が金持ちだったら、、、ラジオ局を買う。
音楽番組とおバカ番組で、、、24時間呑める放送局を作りたい。

もし私が金持ちだったら、、、瀬戸内海に島を買う。
釣れない釣りを一日して、、、夜は船や対岸の灯りを肴に呑む。

もし私が金持ちだったら、、、北海道にセカンドハウスを買う。
夏期の為だけに置くのは、、、二輪はRG500Γ。四輪は20BペリFC3S

もし私が金持ちだったら、、、毎年9月は必ず月に行く!
殺風景な砂一面の月面に、、、ススキとお団子を並べてお地球見!