Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

異常な気象が正常に異常

2月中旬だってのに、、、気温21°C!
雪祭り直後の札幌も、、、プラス10°C!

夏になったらどんな気温になるんだろう?福島県山梨県ライブカメラを見ても、例年に比べて積雪はとても少ないです。積雪の少なさは雪融け水の少なさ。米作りに影響が出るでしょう。そして、ダムの貯水率には直撃!夏の水不足は必至でしょう。

どうせお前居ないんだろ?
ノンノン、逃げ場が無いのですよ。

北海道だって暑いのです蒸すのです。24時間屋外生活の私。エアコンを体感出来るのはコンビニとスーパーの入店時のみ。それ以外は、木陰を追い掛けて右往左往です。四輪は工アコンガスが漏れてエアコンが効かないので、送風のみなんだよね〜ww

いつも思うのだが、、、マットとシュラフは持参するから、、、悪い事はしないから、、、
ショッピングモールの通路に直寝で泊まらせて買えないかな〜?と。
きっとエアコン付けっ放しなんでしょ?快適だろうな〜♪