Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

凸凹頭を再確認

生まれて初めて、カチューシャという物を付けてみました。
髪を伸ばし始めて、目に入り始めて鬱陶しかったからです。

何故に髪を伸ばし始めたのかというと、、、行き付けの床屋の店主(80歳目前の婆様)が、、、遂にボケ始めたからです。10月に髪切りに行ったら、、、がっつりサラリーマンカットされてしまいました。何年も通っているのに。「何でこんな短く刈ったの?」と問いたら「あら?違いましたっけ?」と詫びもせず通常料金を取られました。

久々に(本当に久々に)自分の耳を見ましたわ〜ww

その3ヶ月前に行った時にも、若干の傾向は在りました。が、その後の会話も、素っ頓狂な事を話し始め、明らかに重度に進行していました。現状の流れでは「次回は刈り上げも在り得る」と怯えざるを得ず、さりとて新しい床屋を探すのも煩わしい。ならばいっそ、、、伸ばしてポニーテールにでもしてやろうか!と思い立った次第ですww

はてさてどうなることやら。。。