Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

川の流れの様に

先夜突然、、、「明日はアルペンに行かなければならない!」的なお告げに頭の中を占領され、用事も買う物も何も無いのにお告げ通りにアルペンに行きました。

ら、、、防災グッズマニアの妹がアルペンに居ました。
聞けば、、、アルコールバーナーを物色しに来たとの事。

酒飲みの私としましては、アルコールバーナーの長所短所と合わせて、火事や火傷の危険性を説いてました。したら、、、「アルコールバーナーの購入を阻止しに来たんじゃないの?購入後に火事を出してたとか?」てな、結論に二人で達しましたww

(翌朝、0530時にふと目が覚める。2分後、地震が発生。俺は犬か?)

と言う事で後日、何処かで埃を被ってる筈の私の昔のバーナーを捜索発掘し譲渡。と言う代替品に落ち着きました。砂浜でのコーヒーブレイク湯沸かし用なんだってさ〜。

さてと〜、、、何処に仕舞ったっけな~?