Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

違いがやっと解った男

先日、サッポロ赤星の瓶ビールを呑んだ。
缶よりも断然旨い!と感じたのは気のせいだろうか?
生ビールの爽快感もイイが、熱処理ビールの熟成感もイイ〜♡

同じ銘柄の同じビール。缶ビールも瓶ビールも、値段も同じで味も同じだったら、、、軽くてゴミ処理のし易い缶ビールに統一するよね?態々缶と瓶で売る必要性は無いよね?∴(懐かしい!)味は変えて(若しくは缶と瓶で変わる)製造しているのではないかと!

ハートランドビールだって瓶のみじゃん!)

苦味の効いた老練な味わい。
久々に美味しいと感じたビールでした。
ビール党ではない焼酎党のおっさんの独言でした〜ww

今夏は、、、クラシック、赤星、黒ラベル、、、全瓶制覇を狙います!