Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

備忘録(今週のセロトニン)

24Wパネル+細いケーブル+屋外+Android端子=7.5時間

上記が MPC-CW10000WH の前回のベストリザルトだったが、、、
太いケーブル(Nexus充電用Type-B)を発掘したので追加検証!

目視では Type-C 用の太いケーブルと太さは同じだったんで、、、
淡い望みも含めてソーラーパネルも24W→10Wにデチューン!

10Wパネル+太いケーブル+屋外= なんと3時間!(笑笑笑)
(同条件でHD-NIC10000JXWは3.5時間だったのに!)

モバイルバッテリーの充電性能差かと思っていたが、、、
実は充電ケーブルの容量がネックだったのね〜ww

充電時間が長いとお嘆きの貴方へ!
容量の大きい太い充電ケーブルを使うべし!

科学的思考とは、、、
観察 → 推論 → 仮説 → 検証 → 考察→元に戻るww