Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

違和感は探求の父

釧路市に隣に在るのに吸収合併されない釧路町
釧路市の東側の国道44号線沿いに、イオンやホーマックダイソーが在る賑やかな通りが在るでしょ?あそこは実は、、、釧路市でなくて釧路町なんです。その裏手に在る今は余り活用されていない貯木場も、川向こうのJRA場外馬券売場も、自衛隊の駐屯地も、近年出来たトライアルも、全部。つまり、釧路町は税収潤沢なんです!

財政ピンチの釧路市に合併を懇願されていますが、、、首を縦に振る訳が無いww

私が釧路市だったら、、、相応の金を掛けて太平洋炭坑を観光地化します!釧路湿原は季節と天気に左右されますが、炭坑なら天気も季節も関係無し!それも、太平洋炭坑は斜坑で降りる海底炭坑。釧路湿原とセットで二大観光地になる事請け合い!釧路市釧路湿原を埋める以外、もう開発出来る平地は残って無いんだから〜ww

だから、私は釧路市には住みたくありません。

背後は泥濘湿地帯、目の前は成り立ちが怖い海底大渓谷、左右は切り立った海蝕崖。三方向の国道が崩落したら完全孤立。市役所、警察署、消防署、、、主要施設の位置を見て下さい。地震津波、洪水、、、発生時にどうするつもりなんだろう?