Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

命名:折り紙君

チャリやカブの軽量級キャンパーの撤収風景を見てて感じた。
 
「全員バリバリA型?」
 
テントの畳み方が病的な人が多い様に感じます。四隅や左右をピタッと合わせて畳んでます。勿論、ちょっとでもズレようものなら、何度でもやり直して。
 
テントを畳むだけで1時間掛けている人も居ました。
 
キッチリ畳むと同じ所ばかりに負担が掛かって布地が傷まないのかな〜?と、考える「クルクルポイギュー」派な私の様な人間は皆無です。
 
テントを畳むのに30分掛けてたカブライダー。
カブの暖機運転にも20分掛けてました。
 
今週の観察日記でした〜♪ww
 
 
追伸> 「焼きそばパンでなくてラーメンパン?」眉唾物で食べてみましたが、、、予想外に美味しかったです!再現力高し!相性良し!炭水化物in炭水化物だけど!ww