Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

トラ・トラ・トラ !!!

昨秋、自分への北海道土産として同じ物を買って来て、この冬に鍋に炒め物に丼汁にと大活躍をしてもらった、、、私選北海道遺産「めんみ」。を、半月前に使い切ってしまった。「また北海道で買うしかないのか〜。。。」と、買えたとしても半年も先の話。「今、食べたいのに〜!」に、拾う神が降臨。

近所のモールに散歩に行ったら、、、春の北海道フェアってのをやっておりそこで偶然発見!値段も千葉で買うには良心的価格!飛び付いて買いましたわ〜♪

実は、そこから50m離れた所に常設の北海道物産屋が在り、めんみも売ってたのは知ってたのですが、、、半分の500mlボトルで540円!という人の弱みに付け込む商売だったので、、、「断固屈するものか!」 と抵抗してたんです〜ww

先日の私の小さな小さな幸せの出来事でした〜♪