Daytime moon like a lie

The moon is a boat, Stars are whitecap waves, Clouds are the sea.

無問題

毛ガニは、15年程前に真冬の静内で食べたのが最後です。
意図的に、それ以後食べていないし、今後も食べるつもりは無い。

静内の水産会社の社長(兼キャンプ場の管理人のおっちゃん)が、朝一に魚市場へ行きその日の最高の毛ガニを手に入れ、午前中には茹でて、夕方に旅友宅へ遊びに来る私の為に用意してくれてた物。私には内緒で。自宅に挨拶に行ったら渡されました。見た事も無い大きさで持った事も無い重さの毛ガニを。勿論、一度も冷凍なんてされていません。

最高でしょ?

カニも気持ちも最高の品だったので、、、私の人生最後の毛ガニにするつもりです。だって、後の私の人生で、どんな高級店に行っても、コレを越える物って出て来ないから。